竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめのいっぽ!

  作成日時 : 2006/09/04 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜っと、、、
最初って何から書けばいいのかわかりませんねぇ・・・
とりあえず、今日はページを作ったということだけで、僕としてはけっこうお腹一杯だったりして。。。

これから、いろんなことを書いていきますが、

話題の中心は。。。

じつは今、家を建てようとしているんですよ!!!
土地買って、ハウスメーカー決めて、ってな感じでいま打ち合わせの真っ最中。

今までのことや、これから進んでいくはずの細かな打ち合わせの様子や、実際に建築している最中のことを、あることないこと書き連ねていこうかと思ってます。

それ以外にも、家族のことや、大好きな中日ドラゴンズのことなんかもね、三日坊主にならないように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめのいっぽ! 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる