竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休

<<   作成日時 : 2006/09/19 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

この3連休、奥さんの実家に行ってきました。
とはいっても、車で1時間もかからないところなんですけどね。
いままで、一戸建てに引っ越そうと思っているということは軽く言っていたんですが、
はっきりとは言っていなかったので、今回話をしてきました。

その2日目の日曜日は、子供を義父母に預けて、家の打ち合わせをしてきました。

今週は外構と設備の打ち合わせ。
1日中だったので、いやぁ、疲れました。。。

外構と設備ってやりたいことや設置したいものを
全てやろうとするととんでもない金額になってしまいますね(T-T)
妥協した部分もかなりありますが、なんとかうまい具合にまとまったかなぁ。。。
最初の見積もりに入っていたものから削ったり、追加したり、変更したり。

来週は照明とかカーテンとか壁紙とかの打ち合わせ。
それでとりあえず一通りの打ち合わせが完了するのかな?

まだ最終的な金額が出ていないので、かなりどきどきです。
最初の提示額から上がっているのか下がっているのか。。。
まあ下がっているということはないか(T-T)


ところで、この3連休のドラゴンズ
土曜日はなんと山本昌投手が最年長ノーヒッターになりました!
すばらしい!おめでとうございます!
日曜日は朝倉投手がいいピッチングをしましたが阪神投手陣を打てずに残念。。
しかし、今日(というか昨日)!
ルーキーの吉見投手がやってくれました。
プロ初勝利です。こちらもおめでとう!

優勝マジックを減らしつつ、ところどころで更に盛り上げてくれるドラゴンズって本当に最高

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
?????Х?????ν???
&&&?&&&&&&&&&&&??&&&Х&&&&&?????&&?&&& &&&&&Х&&&&&ν&&&&??&??&&&?&????&&&&&&&&?&&?&&&&&j&?&&&?&& ...続きを見る
?????Х?????ν??〓????Х...
2006/10/20 16:02
新築マンション 納得のファーストステップ
新築マンション購入の流れを押える 頭金もたまったし、いよいよ具体的に新築マンション探しを!というときに、いきなり新聞の折込広告で見つけた新築マンションのモデルルームに行く前に。ちょっとお待ちください・・・ ...続きを見る
新築 マンション
2006/10/22 22:43
センチュリーホームの一戸建て住宅(マイホーム)、坪単価22万円はどうなの
センチュリーホームは、一戸建て住宅メーカー。センチュリーホームは、ローコスト住宅を建築しており、税込み坪単価22、23万円と言う広告を目にします。センチュリーホームはマイホームとして建築はどうでしょう。ほかの住宅メーカーと住宅価格の比較します。住宅ローンもシュミレーション。 ...続きを見る
センチュリーホームの一戸建て住宅(マイホ...
2006/10/25 17:36

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる