竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 照明選び

<<   作成日時 : 2006/09/25 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に家造りの打ち合わせを行いました。
この日は引き続き外構と、新たに照明の打ち合わせ。

今回で外構はかなり僕らのイメージどおりになってきました!
細かな色や材質などは実際に家が建ってから現地で最終打ち合わせということで、
基本ラインはほぼFIXしました。

照明に関しては金額とのにらめっこもあり、まだイメージどおりとはいかず、
来週も引き続き打ち合わせとなりました。

そこで、日曜日に「東京インテリア」と「IKEA」に行ってきました。
IKEAには以前に1回だけ行った事がありましたが、
東京インテリアは初めて足を踏み入れました。
予算を考えると、僕らのメインステージはIKEAかな^^;;;
それはともかく、やっぱりカタログで見るよりも実際に見たほうがイメージわきますね。
こんなことならもっと早くに見とけばよかったとちょっと後悔。。。
照明以外にも、インテリアも当然充実していて、
新しく建てる家を自分なりにイメージしてインテリアを見てきました。

お店の人に許可を得て、商品の写真なども撮らさせていただきました。
来週には何とか全てが決められるように頑張ります!


ところで、ドラゴンズ。。。
ヤクルトに痛恨の2連敗。阪神がじわじわと迫ってきました。。。
火曜日からはまたリフレッシュして頑張って欲しいですね。
超頑張れ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
照明選び 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる