竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜の雄たけび

<<   作成日時 : 2006/09/26 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

雷鳴とどろいています!稲光も激しいです!天上界でも竜がほえまくっています!
そして地上界でも、オレ竜軍団が劇的サヨナラ勝ちです!

途中、なんかちぐはぐな展開で、ヒヤヒヤしましたが、
この時期はどんなかたちでも勝てばOK!

阪神が負けないのであれば、自力でマジックを減らすまで!

頑張れドラゴンズ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ
ぶろぐひろば
2006/09/28 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜の雄たけび 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる