竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様、仏様、タイロン様!

<<   作成日時 : 2006/09/28 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

いやぁ、すごい試合でした!
ドラゴンズ対ベイスターズ。

会社を出る前に途中経過をチェックしたら6対1だったので、楽勝
なんておもいながら帰ってきて、テレビつけたら、

えっ?なに?

6対8???

タイガースは相変わらず勝ち続けているし、こりゃまずいなぁ・・・

しかし8回裏!

やってくれましたよ、タイロン・ウッズ選手
相手のミスで、1アウト満塁のチャンス。
ピッチャーは浜の守護神クルーン投手。

初球を見事にレフト前に運んで逆転勝ちです!

今日はこのヒット以外にもホームラン2本と大当たり!
独走の打点に続いて、ホームランでも巨人の李選手をとうとう抜きました!
さすがはドラゴンズで不動の4番として出場し続けているだけはありますね。

9回もちょーーーっとだけ、胃が痛くなりましたが^^;
岩瀬投手がきっちりと締めてゲームセット!

明日からは、最近ドラゴンズ以外には負けないタイガースとの直接対決!
ここできっちり勝って、一気にマジックを減らしてもらいたいですね!

頑張れドラゴンズ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
♪ホームランかっ飛ばしたタイロン!!♪
2打席連続のホームランで、 スンヨプを抜いて、ついにトップです。 8回裏には最逆転打となる2点タイムリーを放ち、 打点の方は一人旅状態。 現時点で2冠です。 孝介は完全に次元の違うところに行っちゃってますし・・・ 2人合わせて三冠王が現実味を帯びてきました。 ...続きを見る
竜のしっぽにつかまって。。
2006/09/28 23:19
危機一髪!ウッズ救いの神六打点!うっし!マジック9!
先発の谷間といわれた今日の試合ですが だれが投げるのか物議をかもしました! 先発が発表されました この人でした! まぁ順当ですか!! この人がかえってきました〜 そう佐藤充! ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/09/29 00:35
“中日崩れかけた試合を逆転勝利!横浜に3連勝でM9”’06年9月28日試合結果
○中日9x−8横浜●(タイロン・ウッズ2本塁打を含む3安打6打点の大活躍)  2006年9月28日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦19回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、横浜の先発は牛田で18時00分試合開始。  1.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/09/29 00:38
“中日崩れかけた試合を逆転勝利!横浜に3連勝でM9”’06年9月28日試合結果
○中日9x−8横浜●(タイロン・ウッズ2本塁打を含む3安打6打点の大活躍)  2006年9月28日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦19回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、横浜の先発は牛田で18時00分試合開始。  1.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/09/29 00:39
“タイロン・ウッズ6打点の大暴れで中日辛勝!マジック9!”’06年9月28日試合結果
○中日9x−8横浜●(あわや大逆転負けを再逆転で勝利!) 2006年9月28日(木)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対横浜ベイスターズ、プロ野球公式戦19回戦が行われた。中日の先発は佐藤充、横浜の先発は牛田で18時00分試合開始。 1回裏、2アウト2塁でウッ.. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/09/29 00:40

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神様、仏様、タイロン様! 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる