竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ首位!

<<   作成日時 : 2006/09/29 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

ドラゴンズはきょうから甲子園でタイガースとの3連戦。
初戦。残念ながら落としました。。。。。

エース川上投手で負けてしまったのは確かにかなり痛い

巷は奇跡だ、新庄劇場だ、なんだかんだといって、
まるでタイガースが優勝するような騒ぎ。
確かにタイガースは強いですよ。

ですが、みなさん!
冷静になれば、タイガースとはまだ2ゲーム差あるのですよ!
ドラゴンズはマジック9なのですよ!
ついでに、個人成績もトップはほとんどドラゴンズの選手なのですよ!

まだまだドラゴンズ絶対有利は変わらない。

奇跡など起きない、      !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
阪神に負け 阪神強し
負け 8連勝中の阪神は強かった しかしまだ焦ることは無いと思います 焦らず一勝を取りに行きましょう 阪神驚異の追い上げでちょっとはセ・リーグが面白くなった? ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/09/29 23:04
ミスから失点、好機に虎攻守!エースで負けた! ただの一敗気にするな!
いよいよ天下分け目の決戦です! 適地甲子園で吠えてくれ!我らがエース! 川上! シーツ、アニキなにするものぞ!! ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/09/30 00:33
川上、持ちこたえられず。阪神に零封。M9で足止め。
中日 0-4 阪神 ...続きを見る
ドラゴンズ応援ブログ
2006/09/30 01:20
ドラゴンズ 憲伸からのB.DAYプレゼント無く(;_;)
1976年9月29日、今からちょうど30年前。 愛知県海部郡弥富町(現・弥富市)の海南病院で、ぴよは生まれました。 2800gの、当時としては少し小さな赤ちゃん。 その小さな命は。 今日めでたく、30歳を迎えました☆ これからも、明るく楽しく、素敵な女性を目指して頑張って行きたいです♪♪ 皆様、よろしくお願いいたします!!! ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2006/09/30 03:46
セ最後の天王山は阪神9連勝で初戦は勝利
セ最後の天王山で阪神VS中日は阪神が4対0で勝利し9連勝だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/09/30 09:00

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ首位! 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる