竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝!

<<   作成日時 : 2006/09/10 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はハウスメーカーとの打ち合わせ。
いちおう間取りの最終確認です。
今日は一日家にいて、そのための家族内での確認をおこないました。
昨日のSMAPコンサートで騒ぎ過ぎたらしく、奥さんはちょっとお疲れモード。

今朝の新聞を見たら、昨日はSMAP15周年の記念コンサートだったんですね。
よくもまあ、そんな公演のチケットが取れたもんだ。。。
ファンクラブに入っているだけのことはあるね。恐るべし。。。


うちのがアイドルのファンクラブなら、僕はドラゴンズ。
今年からできたファンクラブにももちろん入会してます。
あまりかわいいとは言いがたいぬいぐるみもゲットしてます。
娘たちには意外にも好評なんですけどね。。。

そのドラゴンズ、久しぶりの連勝です!
今日はJ Sportsでライブ中継してました。

ホームラン攻勢で序盤に着実に得点を重ね、
後半も駄目押し点を奪うといったすばらしい攻撃でした。

久しぶりに1軍に登録された新井選手も、プロ初安打
兄の目の前で、その兄のタイムリーのリプレイを見るかのような見事な流し打ちでした。

攻撃陣とは裏腹に、やはり先発陣はちょっとピリッとしませんねぇ。

そんな中、2番手で登板した久本投手をはじめ、
中継陣がナイスピッチング

シーズン序盤に先発陣にすごく助けられた、打撃陣・中継陣が、
これからは逆に先発陣を助けてくれることでしょう。

そう、苦しい時こそ、助け合いの精神ですよ。

阪神もなかなか負けませんが、頑張れ、頑張れドラゴンズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連勝! 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる