竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 見学会

<<   作成日時 : 2006/09/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家造り。
間取りの最終確認はほぼ終わりました。
間取りの確認は、窓の位置や形も一緒に行うので、そのあたりも併せて確認。
これからも微調整はしていくのですが、これで大枠は固まったということですね。

扉の種類や外壁や屋根の色なんかも選びました。
どんどん具体的になっていって楽しいですね。
打ち合わせ自体もそんなに堅くなく、
こちらも遠慮せずに要望を言える雰囲気なので助かります。

打ち合わせは午後1時から6時くらいまで続き、
その後、ハウスメーカーの営業課長さんの家に招待されました。
招待というか見学ですね。
彼も、春に家を立てたばかりなので、使っている部材などとても参考になりました。
以前にも1回見学させてもらっているのですが、
今回はより細かなところまで見ることができました。

自分自身が、自社で家を建てているというのは、こちらとしても心強いし、
いろんな面でプラスに働きますね。
なにせ、家を建てるまでの経過を自分自身が顧客の立場で経験してるんですから。

来週は、外構とインテリアの打ち合わせをしてきます。
僕が一番楽しみにしているというか力を入れたいのが
外構だったりするのでわくわくしますね。



ところで阪神、負けませんねぇ・・・
明日からの3連戦はなんとしても頑張っていただきたいですね。
まず、初戦は川上投手。
最近結果が出てませんが、ここ一番、期待してますよぉ!
頑張れドラゴンズ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見学会 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる