竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 土地の契約完了

<<   作成日時 : 2006/10/01 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は土地の契約に行ってきました。

いままでは、あくまでも申し込みをしているという段階。
今日、正式に引渡しとなりました。
実際に現地に行って隣地との境界を再度確認してから、
登記申請を司法書士にお願い(実際には不動産会社経由ですけど)しました。
一歩一歩近づいています。

でも、昨日の打ち合わせ後に家に帰って家族会議をしたんですが、
もう少し変更したいところや確認しなければならないところがちらほら。。。
あまりやりすぎると入居がずれ込んでしまうので、
そろそろとは思っているんですけど、
一生に一度のことなのでギリギリまでこだわりたいと思ってます。


で、今日のドラゴンズ戦。
雨で中止でした。
昨日の勢いをそのままに一気に勝負を決めたかった?

火曜日からはここへ来ての8連戦。
日程的には厳しいですが、頑張ってもらいましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土地の契約完了 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる