竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 1勝1敗。火曜日から再スタート!

<<   作成日時 : 2006/10/22 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

日本シリーズ第2戦。今日はドラゴンズ負けました。。。

送りバントが決められず、取れるところで点が取れない。
そして終盤に失点を重ねてしまうという、
シーズン後半にもちょくちょくあった、悪いパターンが出てしまいました。

山本昌投手のシリーズ初勝利はお預け。次は6戦目でしょうか?
初勝利はそのときにとっておきましょう。

昨日ヒットが出なかった、井端選手福留選手ホームランが飛び出しましたので、
3戦目以降、のっていってもらいたいですね。
あとは荒木選手、3戦目こそ初ヒットを!

中継陣も今日マウンドを経験したということで、次からはピシャっと締めてもらいたいですね。

確かに今日の負けは精神的にダメージが大きいかもしれませんが、
なんとか切り替えて、札幌ドームでは本来のドラゴンズの力を見せ付けてもらいましょう!

日本一まで、マジック3!
がんばれ、ドラゴンズ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本ハム勝利!セギノールの一発で中日沈む!
日本シリーズ第二戦は 5−2で日本ハムが勝利した。 行き詰る投手戦だっだが、 セギノールの一発で試合を決めた! 第三戦は初めて北の大地 北海道で行われる。 ...続きを見る
格闘技LOVE!
2006/10/22 22:54
2戦目は負け お互い1勝1敗
負け 今日は逆転されてから完璧に勢いにやられました あさってから札幌で3連戦 今日勝った日本ハムが有利のような気がしますが、ドラゴンズは勝ってくれると思います ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/10/22 23:22
失投
 2006年日本シリーズ、北海道日本ハムファイターズ対中日ドラゴンズの第2戦は、5対2でファイターズが勝利。これでファイターズは対戦成績を1勝1敗に戻した。 ...続きを見る
バックスクリーンの下で 〜For All...
2006/10/22 23:40
日本シリーズ第2戦 竜VS公
竜2―5公 ...続きを見る
かもめ見聞録
2006/10/23 03:00
山本昌またも勝てず、シリーズ1勝1敗のタイに。
普段通りの野球で日本シリーズに先勝し、 日本一に向け好スタートを切ったドラゴンズは、 第2戦は、23年目、41歳の山本昌と ルーキー、22歳の八木というサウスポー対決に。 1点を争う投手戦は、終盤ミスも重なり、 痛恨の敗戦へとつながってしまいました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/10/23 10:09
シリーズ2戦目は八木が粘り1勝1敗で北海道へ
日本シリーズ2戦目の中日VSハムでハムが5対2で勝った ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/10/23 10:17
北海道・日ハムが勝ち、1勝1敗の五分 【日本S・第2戦】
2006年日本シリーズ第2戦もシーソーゲームの好ゲームでした。 その試合は日本ハムが4−2で中日を下し、1勝1敗の五分にしました。 中日・山本昌、日本ハム・八木の年の差約20歳の両先発で試合は始まりました。 両先発供に、立ち上がりに1点ずつを失い、第1戦のような幕開けでした。 ...続きを見る
JG スポーツ日記
2006/10/23 10:32
日ハムが勝って振り出しに
日本シリーズ第2戦は日ハムが5-2で勝ち、1勝1敗と振り出しに戻り増した♪ ...続きを見る
プロ野球のともしび
2006/10/23 16:34
(プロ野球日本シリーズ第2戦)日本ハムが勝利!
プロ野球日本シリーズ第2戦「中日ドラゴンズV.S.北海道日本ハムファイターズ」が22日,ナゴヤドームで行われ,5-2で日本ハムが勝利. ...続きを見る
オレメデア
2006/10/23 18:03
日本シリーズ開幕、第2戦。
名古屋ドームでの日本シリーズ第2戦。残念ながらドラゴンズ連勝ならず。 初回先制されたものの、一時は逆転したんだけどなァ・・・残念デス。 これで1勝1敗となり、明後日からは札幌ドームで3連戦となるんですが、 うーん・・・昨日の試合を見ていても本当に感じたことだけれど、 本当に些細なミスが勝敗を分けるんだな、って思いましたね、ええ(汗)。 ...続きを見る
Stylish jam - Blog
2006/10/23 18:46
名手・川相、悪夢のフル欠場でミス連発! 山本昌、失意の3失点KO! / 日本シリーズ第2戦
◆D2−5F◆ダルビッシュが水島の呪いの直撃を受けていた事に救われ、辛くも初戦を拾った中日。しかし、川相不在の弊害を随所に露呈する不安な戦いぶりに、流石に、この日は百戦錬磨の川相を起用せざるをえないだろうと誰もが思ったが、落合監督はまたもや名手・川相をベ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/23 19:24
10月22日(日) 中日 vs 日本ハム 〜ナゴヤドーム〜
●F5−2D【日本ハム】 ○八木(1勝0敗)、H武田久、Sマイケル(1セーブ) 【中日】 ●山本昌(0勝1敗)、平井、岡本、鈴木、久本 【本塁打】井端1号(中)、福留1号(中)、セギノール1号(日) ...続きを見る
JJ_SPORTS 「汚者日記」
2006/10/24 03:52

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1勝1敗。火曜日から再スタート! 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる