竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 1勝3敗。でてこい、ラッキーボーイ!

<<   作成日時 : 2006/10/26 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 1

ドラゴンズは今日も負け。
この3試合、まったく同じパターンで負け。
投手陣が粘って粘って何とか頑張っているのですが、打撃陣が点をとれず、
そのうち追加点を奪われてゲームセット。

あと1本が出ない、ホームが遠い。。。

今からでもいいです、この流れを変えるラッキーボーイの出現を期待します。

どなたかドラゴンズの選手の中でラッキーボーイに立候補する方はいませんか?

小田選手とか新井選手とか、ラッキーボーイになりえる、
元気のいい選手を使ってみる気はありませんか?落合監督!

今日は試合後、このムカムカした気持ちを沈めるために、
買ってまだ見ていなかった、ドラゴンズ優勝記念盤「感動の軌跡 2006」をみました。

少し落ち着きましたよ。
ドラゴンズの選手もこのDVDでもみて、テンション高めてはいかがでしょうか?
これみてると、点とるのなんか簡単に思えてしまう^^;;;

とにかく次は勝ってナゴヤドームで連勝を!

ひたむきに! がむしゃらに!


日本一までマジック3!
がんばれ、ドラゴンズ!


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへにほんブログ村 トラコミュ 中日ドラゴンズへ←ブログランキング。
ドラゴンズ関連のブログもたくさんあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本ハム勝利!ついに王手!
日本ハムが中日に勝利し ついに日本一に王手を賭けた! このまま札幌の地で優勝旗を 掲げることができるのか? ...続きを見る
格闘技LOVE!
2006/10/26 00:29
ナゴヤドームに帰還せよ!
〜日本シリーズ 中日VS日本ハム 第4戦〜 ...続きを見る
萌えよドラゴンズ!
2006/10/26 00:38
日本シリーズ第4戦、日ハムついに王手。
あ〜ぁ、もう。言葉に出来ないですよ、ホントに・・・哀しすぎデス。 どうしてもね、悪いとは思えないんですよね、そこまでも。 事実、ヒットも随分出てるし、大ピンチも切り抜けたりしてるんだもの。 それなのに・・・。多分誰もが思ってるとは思うけど、打撃陣だよね。 いい感じで打つには打つんだけど・・・なんか場所も悪かったというか(汗 ...続きを見る
Stylish jam - Blog
2006/10/26 00:49
第4戦。ドラファンの皆様!観戦お疲れ様です。感動の逆転優勝を信じて応援頑張りましょう!
熱い熱いドラゴンズファンの応援のオーラは北海道にまではとどかないのかー!? しかし我らにできることはたった一つ!やはり奇蹟を信じて応援するしかないな。と。 ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/10/26 01:27
【日本シリーズ】後が無くなった・・・【○●●●】
中日{/v/}日本ハム (18時11分、札幌ドーム、41835人) 中 日 000 000 000|0 日ハム 001 020 00X|3 勝:金村 S:MICHEAL 敗:中田 {/roket/}バッテリー{/roket/} 日本ハム:金村、トーマス、建山、岡島、MICHEAL − 高橋、中嶋、鶴岡 中日:中田、石井、鈴木、久本、吉見 − 谷繁 {/hikari_pink/}スタメン{/hikari_pink/} 1,(二)荒木     6,(三)森野 2,(遊)井端     7,(中)ア... ...続きを見る
Dra☆mode
2006/10/26 06:22
残塁ドラゴンズ完封負け、あとは3連勝しかない。
札幌での初戦に拙攻で敗れ、 日本シリーズを1勝2敗としたドラゴンズ。 不振の打線のテコ入れのため、 DH出場の立浪の打順を7番から5番へと上げました。 もし敗れると、北海道日本ハムに 王手をかけられてしまう大事なゲーム。 シリーズ初登板となった中田賢一を 打線が援護できるでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/10/26 09:14
残塁のオンパレード
負け チャンスは作るもあと一本がでませんでした 今日の負けで日本ハムが王手 まだ諦めません 負けられません いや負けません ドラゴンズを信じましょう ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/10/26 11:33
シリーズ4戦目はハム投手陣が粘りハムが王手
日本シリーズ4戦目の中日VSハムでハムが3対0で勝った ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/10/26 13:42
日ハム3連勝で王手
日ハムが流れに乗りましたねぇ♪ ...続きを見る
プロ野球のともしび
2006/10/26 15:06
落合劇場版“メークドラマ”を期待したいが。。
さぁ、明日負けるとマズイぞー! ...続きを見る
なごやぶろぐ
2006/10/26 17:05
?????????????????
???????????????????????????????????????D?&?F?????2??D?&?F?????????????3??F?&?D?????????4??F?&?D????? ...続きを見る
orfeo.blog
2006/10/26 17:19
名手・川相、悪夢のフル欠場! 12残塁の大拙攻で絶体絶命の3敗目! / 日本シリーズ第4戦
◆F3−0D◆川相不在が故の壊滅的タイムリー欠乏症により、無惨な連敗を喫し、チームの雰囲気は重苦しくなる一方の中日。これを打開する為にも、名手・川相のスタメン起用が大いに期待されたが、落合監督は全く状況の重さを理解していないのか、この日も名手・川相をベン.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/26 21:06
野球は0点では勝てない〜日本シリーズ第4戦
家に帰ってテレビをつけたら、1点取られてなおも連続死球で無死満塁……。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2006/10/26 22:14

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アレックスの代わりに9番センター意外性の男英智
Mr.U
2006/10/26 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
1勝3敗。でてこい、ラッキーボーイ! 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる