竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 大勝、文句なし!

<<   作成日時 : 2006/10/04 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

朝倉投手8回無失点で11勝目、タイロン選手はキングまっしぐらの42号、
井端選手はホームランが出ればサイクル、おしい。
ドラゴンズ、昨日は大勝でした!

カープとは、今期これまで五分でしたが、
昨日は力の差を見せつけた格好になりました。
一ファンとして、タイガース戦はもちろんですが、
それと同じくらいカープ戦では負けてほしくないと思ってたりしています。

まあ、ここまでくれば、どこが相手とかは関係ないんですけどね。
タイガースはあいかわらず負けませんし。

とにかく、これでリーグ優勝まで、マジック6
あと6つ勝って、すっきりしましょう!

もちろん目指すは日本一ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
井端ウッズともに3打点!健太11勝!M7
ありゃま!アレックス・オチョア風邪による発熱のため欠場!! 大事をとりました。 ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/10/04 11:52
コイに大勝 力の差
勝ちました 今日は井端が大爆発 朝倉もナイスピッチング 11勝目 ウッズも本塁打でもうホームランキング確実? 優勝はすぐ目の前です ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/10/04 12:34
スーパー健太くん
日曜日、阪神-中日最後の首位決戦を前にして甲子園には大雨が降ってきた。 練習していた中日の選手達は仕方なくベンチ裏に引き上げはじめた。 だが、アレックスだけは一人黙々と練習を続けている。 ...続きを見る
萌えよドラゴンズ!
2006/10/04 17:15
スーパー健太くん
日曜日、阪神-中日最後の首位決戦を前にして甲子園には大雨が降ってきた。 練習していた中日の選手達は仕方なくベンチ裏に引き上げはじめた。 だが、アレックスだけは一人黙々と練習を続けている。 ...続きを見る
萌えよドラゴンズ!
2006/10/04 17:16
スーパー健太くん
日曜日、阪神-中日最後の首位決戦を前にして甲子園には大雨が降ってきた。 練習していた中日の選手達は仕方なくベンチ裏に引き上げはじめた。 だが、アレックスだけは一人黙々と練習を続けている。 ...続きを見る
萌えよドラゴンズ!
2006/10/04 17:17
朝倉好投11勝、快勝中日マジック猛打賞井端の6!
優勝へのマジックを7としたドラゴンズ。 今夜からは名古屋−横浜−東京と続く8連戦。 その初戦は、ナゴヤドームでの広島戦。 今季8勝8敗1分けと今一つ分が良くない広島を しっかり倒して連戦の頭を取りたいところ。 先発は対今季広島戦4戦3勝の朝倉健太。 1カ月半ぶりの勝利を掴むべく、 立ち上がりから好投を見せてくれました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/10/05 09:34

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大勝、文句なし! 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる