竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS サヨナラ勝ち、さすがですっ!

<<   作成日時 : 2006/10/04 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

ドラゴンズ、今日も勝ちました!
9回裏、代打立浪選手のサヨナラヒットで決着です!

タイロン・ウッズ選手の2本のタイムリー!打点はこれで130になりました。
先発の中田投手も8回に同点にされましたが、見事な投球。
9回は岡本投手の凄みまで感じられる力投でした。

ヒーローインタビューでの立浪選手の表情はよかったですねぇ。
これです→Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ
ドームの大歓声もすばらしかったです。

これでリーグ制覇マジックは
いよいよビールかけが間近に迫ってきましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
立浪サヨナラ打
勝ちました 立浪がサヨナラ安打 マジックを1減らしました 当然お立ち台は立浪 岡本には嬉しい勝利がつきました これでM5 ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/10/04 21:49
中日対広島、代打立浪がサヨナラヒットで中日が勝ち、M5。
ナゴヤドームでの中日{/v/}広島の4連戦の2戦目。 中日は1回に、絶好調荒木{/hikari_blue/}が2塁打、2アウトになったが、9月月間MVP・目下打点王のウッズがセンター前タイムリーで1点。 3回には、井端のヒット、目下打点王のウッズがレフトへ2塁打、井端激走で1塁からホームイン、2対0。 中日先発中田は、7回まではまずまずのピッチングだったが、8回に1アウト3塁で、新井兄のセカンド頃の間に1失点、続く前田に1発浴び、2対2の同点。orz 9回は、前日お父さんが亡くなった岡ブーが、力... ...続きを見る
思いつくまま
2006/10/04 21:57
春風亭半ケツ、またもリリーフ失敗! グローバー、日本語習得プロジェクトへ黄信号! / 今日のプロ野球
◆G3−4YB◆巨人の先発はグローバー。この所、中継ぎ登板が続いていた為、来季残留が危ぶまれていたが、ここに来ての先発起用はまだ残留の可能性が残されているに他ならない。今オフ、日本語習得プロジェクトを画策しているだけに残留へ意欲を燃やすグローバーだったが.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/10/04 21:58
ドラマだぜ。立浪!涙のサヨナラヒット! マジックは5!
九月の月間MVP。タイロン・ウッズが受賞!打率でいけば荒木、福留も候補でしたが やはりホームランのインパクトは強いですね! おめでとうございます! これからは好不調の波の振れ幅らをみじかくでお願い致します! ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/10/04 22:11
そうです、あなたがミスタードラゴンズ☆ M5
いつものように、立浪がコールされる前からドームはファンの大声援に包まれる。 ? なんか毎回そのシーンだけで涙が出てくる。 ? そんでまた打つんだもん。。  ...続きを見る
なごやぶろぐ
2006/10/04 22:35
あと5つ。
お立ち台で目を潤ませる立浪を見て、 もらい泣きした人多かったと思います。 ...続きを見る
竜のしっぽにつかまって。。
2006/10/04 23:12
立浪ぃ〜
ドラが劇的な逆転勝ちでM5としました! ですってね。 テレビ見れなくて、ノイズの... ...続きを見る
No Dragons , No Life
2006/10/04 23:18
忘れられた奈良原
8回表に求道者前田のホームランで同点にされた中日。 ...続きを見る
萌えよドラゴンズ!
2006/10/05 00:16
ドラゴンズ『M5』 代打ネ申、涙がキラリ☆彡
劇的なサヨナラ勝ち☆ この展開は、8回裏に森野で攻撃が終わった時からわかっていた。 井上が塁に出たら、英智がしっかり送ったら。 代打・立浪でサヨナラだ!!!! ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2006/10/05 08:52
立浪涙のサヨナラ打、岡本渾身、中日マジック5!
8連戦の初戦を快勝で飾り、 マジックを6としたドラゴンズ。 優勝へのカウントダウンも一歩一歩進んでいます。 そして迎えた広島4連戦の第2戦。 9月月間MVPウッズのタイムリー、井端の好走塁などで、 リードしていたものの、終盤、まさかの同点に。 しかし最後は劇的な幕切れが待っていました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/10/05 09:44
立浪、涙のお立ち台(M5)
いやあ、もう言葉がないですね。立浪さんと言えば10/8のヘッドスライディングが思 ...続きを見る
微熱日記
2006/10/05 10:21
劇的サヨナラ、立浪アッパレ。
今日の自分は体調は優れず、天候も優れず、ってな日でしたが、 対広島4連戦の2日目・・・名古屋ドームにて観戦して参りました! ボクは今日は相方と1塁側、ダイアモンド席のすぐ後ろで観戦。 いや〜、楽しかった!の一言に尽きるワケですけどね、ええ(笑)。 何と言うてもあのベテランの立浪選手、最後の一撃が全てを物語ってます。 名古屋ドームも、彼の代打の登場だけで異常な盛り上がりを見せたけれど、 そこでサヨナラですからね。そりゃもう、公式ブログもエラい盛況で(笑)。 ...続きを見る
Stylish jam - Blog
2006/10/05 17:11

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヨナラ勝ち、さすがですっ! 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる