竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あと5勝なんです!

<<   作成日時 : 2006/10/06 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

ドラゴンズ、今日は残念ながら負けてしまいました。。。
リーグ制覇マジックは5のまま。

がんばれ、川上投手
ドラゴンズのエースは君しかいないんだから!

がんばれ、福留選手
ドラゴンズの3番は君しかいないんだから!


それから、9回に代打で出てきた新井選手
見事です!すでに右の代打の切り札的存在ですね。
お兄さんを超える日もそう遠くはない??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝ち疲れ?このへんで負けといて少し余裕でセを面白くしたる!(汗)
負けました 佐々岡の老練なピッチングにかわされた。 川上の気合は空回り、二回 廣瀬にスリーランホームランお見舞いいただき勝負ありでした〜! マジック減らしのVロード、この一敗、ただの足踏みならいいんですが 不安材料がちらりです ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/10/06 00:53
峰さん、ガックリ。。
こんばんわ。 ...続きを見る
なごやぶろぐ
2006/10/06 01:29
竜の連勝を鯉が止める
中日ドラゴンズVS広島カープは4対1で広島が勝利した ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/10/06 10:30
憲伸不調
負け 今日は阪神戦が中止のためM5変わらず 相変わらずアレックスは欠場 新代打の切り札新井弟は安打を放ち代打屋ぶりを発揮 明日は勝ってよ! ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/10/06 11:36
憲伸痛恨の失投、中日マジック前線5で停滞。
ドラゴンズの今シーズンも残り10試合。 マジックも5としていよいよラストスパートに。 ナゴヤドームでの広島4連戦の第3戦。 先発には中5日でエース・川上憲伸を立てました。 2位・阪神は雨で中止。こういうときにこそ 勝っておきたい所ですが、今夜は苦戦を強いられました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/10/06 13:43

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何で、そんなに、余裕あるの?僕は、まだ負けられるなんて、行ってる気持ちがわからない。
もう、負けれないんですよ。
オレちゃん
2006/10/06 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと5勝なんです! 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる