竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ドラゴンズ】カウントダウン再開!

<<   作成日時 : 2006/10/06 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

ドラゴンズ、今日は勝ちました!

ドラゴンズが誇る【スーパーおっさん山本昌投手
(↑このフレーズはDragons 中日ドラゴンズ-公式ブログからの引用。前回登板時にも登場^^;)

点をとられた7回以外はほとんどチャンスらしいチャンスを与えずすばらしいピッチングでした。
これで11勝目。頼もしい41歳です!

ちょっとヒットが出ていなかった福留選手も待望の今季30号ホームラン!
打点もこれで99。あと1点で大台到達。
去年達成できなかった、3割30本100打点100得点まであと1点です!

ウッズ選手も、巨人李選手には追いつかれまいと43号をかっ飛ばしました!

明日からは関東シリーズですね。でも明日の天気は微妙。
関東在住としてはほんとは全試合球場に行きたいんだけど、ちょっと難しそう。。。
でも、なんとか神宮には行きたいと考えています。

あと4勝。連敗さえしなければまったく問題なし!
リーグ制覇がゴールじゃない
日本シリーズ、アジアシリーズ制覇まで突っ走らなきゃならないんだから、
リーグ制覇で燃え尽きないように

頑張れ!ドラゴンズ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウッズ4−3 1ホーマー
勝ちました 孝介久々の安打は本塁打でした ウッズは43号ホームラン 昌は11勝目 岩瀬39セーブ目 今日勝ってマジック4 優勝目前 今年こそは日本一 ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/10/06 23:42
井上賞や!
この日も快調なピッチングで広島打線を6イニングまで完璧に抑えた山本昌だが 7回表、先頭の広瀬に本日初の四球を与えてしまうと、現役23年熟練の顔芸で 審判に不満を訴える。 ...続きを見る
萌えよドラゴンズ!
2006/10/06 23:51
山本昌11勝!福留2ラン!ウッズ43号!マジック4!!
中日 5-2 広島 ...続きを見る
ドラゴンズ応援ブログ
2006/10/07 00:42
山本昌好投!ドメ、ウッズアベックホーマーM4!
きょうも関東地方は雨しかも夕方から暴風雨でした!これでは神宮では野球はできません!したがって阪神はまたも試合がありません。 今日こそ中日らしい勝ち方で勝ってマジックを4にして明日こちらにきてほしいです! 頑張れドラゴンズ!頑張れ山本昌! ※一回表 東出レフ... ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/10/07 02:00
ドラゴンズ『M4』 孝介お久しぶり打&ナゴドでひいた風邪はナゴドで治すべし☆彡
昨日は病欠してしまったぴよ。 今日は出勤したものの、なかなか仕事の調子も上がらず。 うるさいお客さんに気を遣って、休み明けで溜まった仕事に追われて。 夕方くらいに山積みの書類見て吐き気を感じ。 そこからはもうヤケクソで、仕事しました☆ 19時半に今日中の仕事を終え、トボトボ家路につく・・・。 バスがナゴヤドームの前を通る・・・。 あれ??降りてるジャン!! ...続きを見る
ナゴヤかアワー
2006/10/07 02:14
虎ブルだとか、トラブ竜だとか。
何でも無いようなことが〜♪って歌ってた虎舞竜ってバンドはその昔、 トラブルってバンド名では売れないからって改名したんだよね(笑)。 いや、そんなことが言いたいワケではなくて(大汗)。 ...続きを見る
Stylish jam - Blog
2006/10/07 09:37
竜が鯉に勝ちマジック4
中日ドラゴンズVS広島カープは5対2中日が勝ちマジック4だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/10/07 12:02
■福留復調の2ラン!マジックは4に!!
昨日の試合(10月5日)とは違い、福留、ウッズがホームランを放ち、山本が7回を2点に抑え、ドラゴンズ快勝、とうとうマジックは4に!!今日の試合、序盤から効果的に点を加え、5回には3試合ノーヒットの福留が不調とは思わせない復調の2ラン、8回にはウッズのダメ押しホーム... ...続きを見る
酒屋三代目「ひでやん」の裏日記
2006/10/07 17:08

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ドラゴンズ】カウントダウン再開! 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる