竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ドラゴンズ】リーグ制覇まであと3勝!

<<   作成日時 : 2006/10/08 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

今日は何とか勝つことができました。

昨日打たれた、横浜村田選手が今日は本塁悪送球。
相手のミスにつけこんで、何とか逆転勝ち。
その前に、ドラゴンズにミスが出ていたので、今日は運も味方につけての勝利となりました。
この際、何でもいいので、勝てばOKということで。

岩瀬投手2年連続40セーブ以上という前人未到の快挙!

どうも、明日も神宮参戦は難しそうなので、携帯でチェックということにはなりそう。

とにかくあと3つあと2つ
頑張れドラゴンズ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PO鷹が獅&竜がハマに勝ちM3
PO2戦目の西武VSホークスは11対3でホークスが勝利だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/10/08 18:35
生きた心地がせん。。M3
今日はデーゲームの試合なんで仕事で観ることができんかったのだが、今や携帯でもチェックできる時代。 ...続きを見る
なごやぶろぐ
2006/10/08 21:03
俺は井上、選手会長
「お〜れ〜は会長〜♪せ〜んしゅ会長〜♪」 ...続きを見る
萌えよドラゴンズ!
2006/10/08 23:53
岩瀬40S
勝ちました 今日スタメンの上田がシブイ活躍で勝利に貢献しました 岩瀬が40セーブ達成 これでM3 阪神負けてM2 どちらにしてももう優勝は目の前です ...続きを見る
-ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別...
2006/10/09 00:05
“中日横浜に逆転勝利!阪神は巨人に負けてM2!”’06年10月8日試合結果
●横浜3−4中日○(岩瀬仁紀2年連続40セーブ達成)  2006年10月8日(日)横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦21回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、横浜の先発は岸本で14時00分試合開始。  2回表、先頭の森野が.... ...続きを見る
DRAGONS★VICTORY
2006/10/09 00:33
“中日勝利!阪神敗戦!優勝が見えて来たぞ!マジック2!”’06年10月8日試合結果
●横浜3−4中日○(岩瀬仁紀2年連続40セーブ達成) 2006年10月8日(日)横浜スタジアムで横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦21回戦が行われた。中日の先発は朝倉健太、横浜の先発は岸本で14時00分試合開始。 2回表、先頭の森野が左越え.. ...続きを見る
DRAGONS-VICTORY
2006/10/09 00:34
【M2】今日は逆転勝ち(*´∀`)【岩瀬2年連続40S】
横浜{/v/}中日 (14時、横浜、21123人) 中 日 010 100 020|4 横 浜 000 000 300|3 勝:朝倉 S:岩瀬 敗:加藤 {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:朝倉、平井、岩瀬 − 谷繁、小田 横浜:岸本、牛田、加藤、木塚 − 鶴岡 {/hikari_pink/}スタメン{/hikari_pink/} 1,(二)荒木     6,(左)井上 2,(遊)井端     7,(中)上田 3,(右)福留     8,(捕)谷繁 4,(一)T・ウッズ  9,... ...続きを見る
Dra☆mode
2006/10/09 02:28
竜冷や汗マジック3
横浜3−4中日 ...続きを見る
Go!Go!Dragons!
2006/10/09 06:02
岩瀬2年連続40セーブ、来たぞ中日マジック2!
「残り7ゲームで4つ勝つ。 状況は何も変わってない」 逆転負けを喰らい、マジック4は変わらず。 さらに阪神とのゲームが再び2差と、 若干状況が苦しくなりながらも、 落合監督は淡々とそのように語りましたが ハマスタでの横浜2連戦の2戦目。 先発にはなんと中4日で朝倉を立ててきました。 今季最後となる秋晴れの中のデーゲーム、 ドラゴンズはどう戦っていったのでしょうか。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/10/09 08:49
絶命のピンチ再逆転!!朝倉、平井、岩瀬でかった!阪神負けM2!
おどろくなかれ!! 先発はマルティネスではない!! 中四日で朝倉健太です。。 ここにきて8連戦、 台所事情もくるしくなってきたか〜。。 朝倉の好投をいのるばかり。。。 ...続きを見る
東京中日ファン〜ドラゴンズ日誌
2006/10/09 14:47
一喜一憂、M3。
ドラゴンズ、やりましたね!なんだかスカッとしましたよ、ええ(悦)。 今日はおかげで中継も見れたし、こういう結果になって嬉しい限り。 とは言うものの、昨日の試合・・・こちらでは見られなくて、結果だけ 夜遅く帰宅して知った時にはしょんぼりでした(涙)。まさに一喜一憂。 コレでいよいよマジックは3となりました。いやぁ、遠い遠い(汗)。 M40点灯時には、まだ40かよ!って感じで先が遠く感じられたけど、 なんか一桁になってからの方が、はるかに遠く感じますよ、ええ(爆)。 ...続きを見る
Stylish jam - Blog
2006/10/09 21:13

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ドラゴンズ】リーグ制覇まであと3勝! 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる