竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 【注文住宅】家売出し中

<<   作成日時 : 2006/11/04 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに家のことなどを。

注文住宅の件、夏から話し合いを続けてきて、来週とうとう地鎮祭なわけです。
こちらについては現在、ひと段落中なんですが、
同時並行で、今住んでいるマンションを売るという作業があったりするのです。

そんなこんなで、今週はまあ、年末の大掃除より気合を入れて隅々まで掃除しましたさ。
おかげで新築同然にピカピカに(嘘)

んで、今日は2組のご夫婦が我が家を見にきました。
感触はどうだったのでしょうか?
引渡しは3月ということで売り出しているので、ここで決まるとは思っていないですが、
とにかく希望額で売れるといいなぁ。。。


にほんブログ村 住まいブログへ←ブログランキング参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【注文住宅】家売出し中 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる