アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「中日ドラゴンズ」のブログ記事

みんなの「中日ドラゴンズ」ブログ

タイトル 日 時
【ドラ】勝てるチームへ
☆奈良原選手引退 .....お疲れ様でした。 う〜ん、正直、ごめんなさい。 ミッチャンや霊感投手のような感慨はないです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2006/10/31 13:53
【ドラ】去るひとと残るひと
☆去るひと 落合英二投手が引退へ、 高橋光選手、櫻井選手、川岸投手が戦力外通告、 コーチ陣では、長嶋、秦両コーチが実質上の解雇となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/10/29 23:53
【ドラゴンズ】落合監督続投へ
落合監督続投へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/10/28 00:48
伝説の送りバント
ペナントレースのナゴヤドーム最終戦、見事勝利で飾りました。 今日は2番サード川相(途中からはなつかしのショート) スタメンで出場して、ヒットも打って、代名詞である送りバントも決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/10/15 23:23
【ドラゴンズ】相手はファイターズ
日本シリーズ、ドラゴンズの相手は北海道日本ハムファイターズに決まりました。 交流戦では苦戦しましたが、シリーズでは逆にやっつけてやりましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 23:23
【ドラゴンズ】優勝!
バンザーイ! バンザーイ! バンザーーーーーイ!!! ドラゴンズ、セリーグ制覇ですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

2006/10/10 23:21
【ドラゴンズ】史上最強助っ人
圧勝! もうドラゴンズ史上最強助っ人といっていいでしょう、タイロン・ウッズ選手。 リーグ制覇前祝の満塁弾をかっ飛ばしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

2006/10/09 22:10
【ドラゴンズ】リーグ制覇まであと3勝!
今日は何とか勝つことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2006/10/08 18:10
【ドラゴンズ】痛恨の1球
ドラゴンズ、負けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2006/10/07 22:10
【ドラゴンズ】カウントダウン再開!
ドラゴンズ、今日は勝ちました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2006/10/06 23:32
あと5勝なんです!
ドラゴンズ、今日は残念ながら負けてしまいました。。。 リーグ制覇マジックは5のまま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2006/10/06 00:15
サヨナラ勝ち、さすがですっ!
ドラゴンズ、今日も勝ちました! 9回裏、代打立浪選手のサヨナラヒットで決着です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2006/10/04 21:42
大勝、文句なし!
朝倉投手8回無失点で11勝目、タイロン選手はキングまっしぐらの42号、 井端選手はホームランが出ればサイクル、おしい。 ドラゴンズ、昨日は大勝でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/10/04 11:11
土地の契約完了
今日は土地の契約に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 21:24
勝ち試合を録画中継で!
今日はタイガース戦。でもライブでは見ることができませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/09/30 21:19
まだ首位!
ドラゴンズはきょうから甲子園でタイガースとの3連戦。 初戦。残念ながら落としました。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/09/29 22:55
神様、仏様、タイロン様!
いやぁ、すごい試合でした! ドラゴンズ対ベイスターズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/09/28 23:04
竜の雄たけび
雷鳴とどろいています!稲光も激しいです!天上界でも竜がほえまくっています! そして地上界でも、オレ竜軍団が劇的サヨナラ勝ちです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/26 23:52
交渉権獲得!
高校生ドラフトが始まりました。 ドラゴンズは念願の愛工大名電高の堂上内野手の交渉権を獲得しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/25 15:03
照明選び
土曜日に家造りの打ち合わせを行いました。 この日は引き続き外構と、新たに照明の打ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 01:14
神宮観戦
昨日は神宮球場でヤクルト戦を見てきました。 会社が終わってからの参戦だったので、球場についたのは3回表の谷繁選手の打席の時。 レフトスタンドはほぼ満席状態。 空いている席を探して、さあ応援!となった直後に荒木選手がツーベース! そこからあれよあれよというまにウッズ選手の満塁ホームラン! しかも僕が座った席から2メートルくらいしか離れていないところにボールが飛んできました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 09:11
3連休
この3連休、奥さんの実家に行ってきました。 とはいっても、車で1時間もかからないところなんですけどね。 いままで、一戸建てに引っ越そうと思っているということは軽く言っていたんですが、 はっきりとは言っていなかったので、今回話をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/09/19 01:24
シャットアウト!
ドラゴンズ。 2位阪神との直接対決3連戦の初戦、見事にシャットアウト勝ち! 川上投手は、これぞエース!大事な試合で最高のピッチングをしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/15 23:41
見学会
家造り。 間取りの最終確認はほぼ終わりました。 間取りの確認は、窓の位置や形も一緒に行うので、そのあたりも併せて確認。 これからも微調整はしていくのですが、これで大枠は固まったということですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 23:53
連勝!
明日はハウスメーカーとの打ち合わせ。 いちおう間取りの最終確認です。 今日は一日家にいて、そのための家族内での確認をおこないました。 昨日のSMAPコンサートで騒ぎ過ぎたらしく、奥さんはちょっとお疲れモード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 23:34
しっかりせーよ!
ホント、しっかりせーよ、ドラゴンズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 01:16

トップへ | みんなの「中日ドラゴンズ」ブログ

竜の叫びのようなつぶやき 中日ドラゴンズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる