2006年、ドラゴンズの全試合終了

日本シリーズ1勝4敗。ドラゴンズの日本一への旅は来年も続く。。。
とりあえず、ファイターズ日本一おめでとう。

今日もまあ、昨日までと同じような試合でした。
この日本シリーズ、ドラゴンズの良さがほとんど出ませんでした。
逆に悪いところが全て出てましたね。
まあ、こんなところも含めてドラゴンズが好きなんだからしょうがないですな。

今日も試合後、憂さ晴らしにドラゴンズ優勝記念盤「感動の軌跡 2006」を見ようと思って見始めたんだけど、さすがに途中でつらくなってやめました。
もう少し日にちをおいて落ち着いたらまた見ようと思います。

今日はかわりにDr.コトー診療所を見て泣きましたよ。

まあ、終わってしまったものをここでグダグダいっても仕方ないので、
ドラゴンズの選手、監督、スタッフ、
そして一緒に応援したドラゴンズファンのみなさま、お疲れ様でした。
この時期までプロ野球を楽しめたんだからよしということで。

落合監督、来年もドラゴンズをよろしく頼みますよ!
マスコミに嫌われたっていいじゃない!OBに嫌われたっていいじゃない!
ファンサービスとかそういうのは球団と選手とドアラたちマスコットに任せといて、
もっともっとドラゴンズを強くしてください!
僕はあなたを支持します!

また来年、53年ぶりの日本一目指して頑張りましょう!


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへにほんブログ村 トラコミュ 中日ドラゴンズへ←ブログランキング。
ドラゴンズ関連のブログもたくさんあります。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

knoll
2006年10月27日 23:31
 中日の方が力が劣っていたとは思わなかっただけに、何とも残念ですね。落合監督も、そのあたり冷静に分析されてますが。
 …打線は2年前と顔ぶれが変わっていませんが、来年は平田、中川あたりが出てきてくれるでしょうか。投手では、中里、吉見あたりが出てきたときが問題を解決するときでしょうか。長い目で応援しましょう!!
2006年10月28日 00:21
今ファームには若くて生きのいい選手がたくさんいますからね。
そういう選手たちが出てきて、はつらつとしたプレーをしてくれると、もっとこう、なんていうかドラゴンズも更に上のレベルにいけるかもしれませんね。
もちろんいつまででも応援しますよ!