アクセスカウンタ

竜の叫びのようなつぶやき

プロフィール

ブログ名
竜の叫びのようなつぶやき
ブログ紹介
日常のことをできるだけ感じたままに書いていくはずです。
話題の中心は、たぶんドラゴンズ。たまに家造りのことなども。
ほんとは逆のつもりだったんですけど^^;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【ドラ】「どのうえ」で「堂上」に変換されません(泣)
高校生ドラフトで中日が交渉権を得ていた堂上直倫くんの入団が内定しました。 ドラゴンズの内野のレギュラーを奪うのはそれこそ難しいとは思いますが、 福留選手を目指して頑張って欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 3

2006/11/09 01:03
【ドラ】2連覇、3連覇、4連覇を目指してスタート
昨日、優勝パレードがあって、とりあえず、今季のドラゴンズの喜びと哀しみはすべて終了。 今日からは来季に向けた戦いが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/11/04 19:27
【注文住宅】家売出し中
久しぶりに家のことなどを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 18:49
【ドラ】勝てるチームへ
☆奈良原選手引退 .....お疲れ様でした。 う〜ん、正直、ごめんなさい。 ミッチャンや霊感投手のような感慨はないです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2006/10/31 13:53
【ドラ】去るひとと残るひと
☆去るひと 落合英二投手が引退へ、 高橋光選手、櫻井選手、川岸投手が戦力外通告、 コーチ陣では、長嶋、秦両コーチが実質上の解雇となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/10/29 23:53
【ドラゴンズ】落合監督続投へ
落合監督続投へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/10/28 00:48
2006年、ドラゴンズの全試合終了
日本シリーズ1勝4敗。ドラゴンズの日本一への旅は来年も続く。。。 とりあえず、ファイターズ日本一おめでとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 2

2006/10/26 23:28
1勝3敗。でてこい、ラッキーボーイ!
ドラゴンズは今日も負け。 この3試合、まったく同じパターンで負け。 投手陣が粘って粘って何とか頑張っているのですが、打撃陣が点をとれず、 そのうち追加点を奪われてゲームセット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 1

2006/10/26 00:20
1勝2敗。打撃陣の奮起に期待。
日本シリーズ第3戦、今日もドラゴンズの負け。 朝倉投手はよく投げたと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2006/10/24 22:55
1勝1敗。火曜日から再スタート!
日本シリーズ第2戦。今日はドラゴンズ負けました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2006/10/22 22:26
あと3つ勝ちます!
日本シリーズ2006、初戦、見事にドラゴンズ勝利ですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2006/10/21 22:15
目指せ日本一!
さあ、いよいよ明日からドラゴンズ対ファイターズの日本シリーズが始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/20 15:04
伝説の送りバント
ペナントレースのナゴヤドーム最終戦、見事勝利で飾りました。 今日は2番サード川相(途中からはなつかしのショート) スタメンで出場して、ヒットも打って、代名詞である送りバントも決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/10/15 23:23
【ドラゴンズ】相手はファイターズ
日本シリーズ、ドラゴンズの相手は北海道日本ハムファイターズに決まりました。 交流戦では苦戦しましたが、シリーズでは逆にやっつけてやりましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 23:23
【ドラゴンズ】優勝!
バンザーイ! バンザーイ! バンザーーーーーイ!!! ドラゴンズ、セリーグ制覇ですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

2006/10/10 23:21
【ドラゴンズ】史上最強助っ人
圧勝! もうドラゴンズ史上最強助っ人といっていいでしょう、タイロン・ウッズ選手。 リーグ制覇前祝の満塁弾をかっ飛ばしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

2006/10/09 22:10
【ドラゴンズ】リーグ制覇まであと3勝!
今日は何とか勝つことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2006/10/08 18:10
【注文住宅】追加変更契約
追加注文を含めた見積もり出ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/08 18:02
【ドラゴンズ】痛恨の1球
ドラゴンズ、負けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2006/10/07 22:10
【ドラゴンズ】カウントダウン再開!
ドラゴンズ、今日は勝ちました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2006/10/06 23:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる