竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 交渉権獲得!

<<   作成日時 : 2006/09/25 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

高校生ドラフトが始まりました。
ドラゴンズは念願の愛工大名電高の堂上内野手の交渉権を獲得しました!

この調子で、日本シリーズ出場権も獲得してくれーーーー!
(いや、くじ引きじゃないんだけど。。。)

ちなみに駒大苫小牧高の田中投手の交渉権は東北楽天が獲得しましたとさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高校生ドラフト田中は楽天でロッテは八重山の大嶺
高校生ドラフトが2時から行われて注目の駒大の田中将大が 日ハム・横浜・オリックス・楽天の4球団が入札になって 楽天が田中の獲得する権利を得てノムさんが大喜びしてるね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/09/25 15:19
楽天が田中を獲得は出来レース!?
今日行なわれたドラフト会議で、 楽天が抽選で田中の交渉権を獲得しました。 ...続きを見る
歯チャブログ
2006/09/25 15:35

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交渉権獲得! 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる