竜の叫びのようなつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ日本一!

<<   作成日時 : 2006/10/20 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

さあ、いよいよ明日からドラゴンズ対ファイターズの日本シリーズが始まります。

明日の昼間は、長女の七五三のお参りで結構忙しいのですが、
夜はテレビの前で張り切って応援予定です。

もちろん、当然、ドラゴンズが勝つと思っているのですが、
去年のマリーンズのように今年のファイターズも勢いがあるので怖いですね。

ただ、初戦・2戦目はナゴヤドーム、本拠地開催!
今年のドラゴンズはナゴヤドームでは圧倒的な強さを見せています!

かたや、ファイターズは敵地での戦いは約1ヶ月ぶり。
札幌ドームの大応援団がいません。

ドラゴンズがスタートダッシュを決める条件は整っています!
短期決戦、先に強さを見せつけちゃいましょう!

さあ、いけ!
がんばれ、ドラゴンズ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いよいよ明日
プロ野球 ...続きを見る
yskのブログーb
2006/10/20 22:58
燃えよドラゴンズ、2006日本シリーズ今夜開幕!
いよいよ今夜午後6時10分から ドラゴンズと北海道日本ハムの 日本選手権シリーズが始まります。 開幕を目前に控えた前日、両チームが 舞台となるナゴヤドームで最終調整。 また監督会議なども行われましたが、 落合監督をはじめ、ドラゴンズナインには 気負いは感じられなかったようです。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2006/10/21 15:12

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目指せ日本一! 竜の叫びのようなつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる