アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家」のブログ記事

みんなの「家」ブログ

タイトル 日 時
【注文住宅】家売出し中
久しぶりに家のことなどを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 18:49
【注文住宅】追加変更契約
追加注文を含めた見積もり出ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/08 18:02
土地の契約完了
今日は土地の契約に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 21:24
照明選び
土曜日に家造りの打ち合わせを行いました。 この日は引き続き外構と、新たに照明の打ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 01:14
3連休
この3連休、奥さんの実家に行ってきました。 とはいっても、車で1時間もかからないところなんですけどね。 いままで、一戸建てに引っ越そうと思っているということは軽く言っていたんですが、 はっきりとは言っていなかったので、今回話をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/09/19 01:24
見学会
家造り。 間取りの最終確認はほぼ終わりました。 間取りの確認は、窓の位置や形も一緒に行うので、そのあたりも併せて確認。 これからも微調整はしていくのですが、これで大枠は固まったということですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 23:53
連勝!
明日はハウスメーカーとの打ち合わせ。 いちおう間取りの最終確認です。 今日は一日家にいて、そのための家族内での確認をおこないました。 昨日のSMAPコンサートで騒ぎ過ぎたらしく、奥さんはちょっとお疲れモード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 23:34
KURA
ハウスメーカーを決めるときに、一番重要視したのは、 僕らが出した要望をどれだけ理解してくれるか。 ということでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 00:44
ハウスメーカー
戸建てに住みたい! って思い始めた時には、とくにハウスメーカーにこだわっていたことはなかったんだけどね。 たまたま見に行った分譲地がハウスメーカーでの建築条件付だったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 00:48
住み替え
住み替えを考え始めたのは、もうかれこれ1年くらい前なんだけど、 なかなか思うようにはいかなくて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 00:55
はじめのいっぽ!
え〜っと、、、 最初って何から書けばいいのかわかりませんねぇ・・・ とりあえず、今日はページを作ったということだけで、僕としてはけっこうお腹一杯だったりして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 00:31

トップへ | みんなの「家」ブログ

竜の叫びのようなつぶやき 家のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる